本校では、下記の要領にて「公開授業」を計画しております。本校在籍生徒の保護者の皆様には、すでに生徒を通じて、ご案内の文書を配布させていただいております。また、この日は学校開放日となりますので、受験生や保護者の皆様、中学校や学習塾の先生方、近隣にお住いの方々など、どなたでもご自由に授業風景や校内の見学をしていただくことができます。学校生活の基本は授業です。2020年度の大学入試制度改革や2022年度の次期学習指導要領改訂に向けて、先進的な取り組みを行っております本校の授業をこの機会に是非ご覧ください。皆さまのご来校をお待ちしております。

 

「平成30年度公開授業(学校開放日)」

日時:平成30年8月22日(水)~23日(木)

2限(9:50~10:40)3限(10:50~11:40)

場所:本 校

 

 

画像をクリックするとpdfデータで詳細をご覧いただけます。

 

※事前のお申し込みは不要です。

※ご来校の際は、必ず食堂にて受付をお願いいたします。上記時間内は、入退場自由です。

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。学校周辺への路上駐車は、近隣の方々へのご迷惑となりますので、絶対にお止め下さい。

※個人情報保護の観点から、校内における授業風景の撮影・録音などはご遠慮ください。

※授業の妨げになるような言動は、ご遠慮ください。