~受験生ならびに保護者の皆さまへ~

 

本校では、下記の要領にて中学3年生と保護者の皆さまを対象とした「第4回体験入学」を計画しております。在校生による学校紹介や個別相談などを通して、本校の特色や取り組みについて詳しくご理解いただける内容となっております。さらに今回は、今年度最後の体験入学となりますので、5教科の「入試直前対策講座」を開講します。本校入試の出題傾向を徹底的に分析し、対策を講じます。皆さまのご来校をお待ちしております。

 

「令和2年度福岡舞鶴高等学校第4回体験入学」

日 時:令和2年11月15日()9:00~12:30

(受付8:40~)

会 場:本校

内 容:
8:40~ 9:00 受付
9:00~ 9:40 全体説明会
9:50~12:20 入試対策直前講座&個別相談会
12:20~12:30 アンケート記入

 

※参加ご希望の方は、在籍中学校を通してお申込みください。尚、新型コロナウイルス感染症の状況により、本行事は中止および延期、または内容に変更が生じる場合があります。ご了承ください。その際は、本ホームページ等でご連絡いたします。

 

【参加にあたってのお願い】
■新型コロナウイルス感染症に係る感染拡大防止のため、時間短縮、規模縮小の上、実施させていただきます。

■当日、発熱や倦怠感、風邪等の症状が見られる方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。

■ご来校の際には必ずマスクを着用してください。受付にて、サーマルカメラによる検温および健康チェック、アルコール消毒など感染防止策を徹底しますので、安心してご参加ください。

■上記日時で参加が難しい場合は、別途、個別見学の受入れをさせていただきます。ご希望の方は、ご遠慮なくご相談ください。

 

 

【お問い合わせ先】

福岡舞鶴高等学校広報部

TEL:092-806-3334