~受験生ならびに保護者の皆様へ~

 

本校では、下記の要領にて中学3年生と保護者の皆さまを対象とした「第3回体験入学」を計画しております。当日は、本校の文化祭である「舞鶴祭」を同時開催いたします。文化部の研究発表やクラス制作作品の展示、ステージアトラクションなど、いつもとは異なる校内の雰囲気を感じていただけると思います。尚、感染症対策といたしまして、一般公開は本校生徒の保護者のみに限定させていただきます。体験入学に参加されない中学生の方は入場できませんので、ご了承ください。この機会を是非、今後の進路選択にお役立ていただきたいと思います。皆さまのご来校をお待ちしております。

 

 

「令和4年度 福岡舞鶴高等学校 第3回体験入学」

 

日 時:令和4年10月29日(土)9:00~13:00

 

会 場:本校

 

内 容:
8:30~ 9:00 受付(9:00までに受付を完了してください)

9:00~ 9:50 全体説明会

10:00~12:00 舞鶴祭見学

12:00~13:00 学食体験

持参品:筆記用具、水筒など(上履きは不要です)

 

※参加ご希望の方は、本校ホームページの申込専用フォームよりお申込みください。尚、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、本行事は中止および延期、または内容に変更が生じる場合があります。ご了承ください。その際は、本校ホームページにてお知らせいたします。

 

 

【参加にあたってのお願い】

■一般公開は、本校生徒の保護者のみです。体験入学に参加されない中学生の方は入場できませんので、ご了承ください。

■新型コロナウイルス感染症に係る感染拡大防止策にご協力ください。

■当日、発熱や倦怠感、風邪等の症状が見られる方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。

■ご来校の際には必ずマスクを着用してください。受付にて、サーマルカメラによる検温および健康チェック、アルコール消毒などの感染拡大防止策にご協力ください。

駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。学校周辺道路での乗降や路上駐車は絶対にお止めください。

■上記日時で参加が難しい場合は、別途、個別見学の受入れをさせていただきます。ご希望の方は、ご遠慮なくご相談ください。