~福岡舞鶴高等学校 令和3年度新入生の皆さんへ~
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の点についてご連絡申し上げます。趣旨ご理解の上、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

①3月19日(金)の「入学説明会」は予定通り実施いたします。新入生ならびに保護者の皆様の参加をお願いいたします。詳細につきましては「入学の手引」をご参照ください。

 

②保護者の方の参加は各ご家庭1名に限らせていただきます。受付開始時間を8:40に早め、全体説明会が始まるまでの間、物品購入をしていただくことが可能です。

 

③当日はマスク着用と体育館アリーナ入口に設置しております消毒液の使用にご協力くださいますようお願いいたします。また、発熱・倦怠感・咳などの諸症状がみられる方は無理な参加を控えていただき、本校までご連絡ください。

 

④3月22日(月)の「クラス分けテスト」、4月2日(金)の「入学前オリエンテーション」、4月9日(金)の「入学式」も予定通り実施いたします。尚、入学式への保護者の方の参加は各ご家庭1名に限らせていただきます。

 

⑤今後の状況により、さらなる変更が生じた場合は、本ホームページにてご連絡いたします。