~福岡舞鶴高等学校 令和2年度新入生ならびに保護者の皆様へ~

 

3月19日(木)に実施しました「入学説明会」にてお伝えした通りですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、新入生関係行事の変更点について再度ご連絡申し上げます。

 

①3月23日(月)に予定しておりました「クラス分けテスト」は中止とさせていただきます。新1学年のクラスは入学試験の結果により編成いたします。

 

②4月3日(金)に予定しておりました「入学前オリエンテーション」は中止とさせていただきます。この日に提出予定としておりました書類は、4月9日に持参してください。ただし、通学定期券購入申込書と在学証明書の発行申請は4月3日まで事務局窓口にて受付いたします。

 

③次回登校は、4月9日(木)の「入学式」となります。保護者の方のご参加は、各ご家庭2名以内とさせていただきます。尚、当日はマスク着用と体育館アリーナ入口に設置しております消毒液の使用にご協力くださいますようお願いいたします。また、発熱・倦怠感・咳などの諸症状がみられる方は無理な参加を控えていただき、本校までご連絡ください。

 

④今後の状況により、さらなる変更が生じた場合は、本ホームページにてご連絡いたします。