~受験生ならびに保護者の皆さまへ~

 

9月24日(金)に予定しておりました「第2回ナイトオープンスクール」は新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況および緊急事態宣言の延長により、やむなくオンラインにて開催させていただくことになりました。開催直前の変更となり、事前申し込みをしていただいた受験生ならびに保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。是非、オンラインにてご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。また、個別の学校見学は随時承っておりますので、ご希望の日時がございましたら、本校広報部までご遠慮なくご相談ください。

 

「第2回ナイトオープンスクール」

【オンライン版】

日 時:令和3年9月24日(金)17:30~19:00

ミーティングID:856  8400  7405
パスコード:562228

 

来校して頂いての説明は行いません。オンラインのみです。

 

※事前にWeb会議システム「ZOOM」のアプリをインストールしておいてください。パソコンの場合、公式のダウンロードセンターからファイルをダウンロードし、手順に従ってインストールしてください。スマホ・タブレットの場合、OSがiOSの場合はApp Storeから、Androidの場合はGoogle Playからインストールしてください。

 

※上記のミーティングIDとパスコードを入力をすると説明会に参加できます。

 

※参加人数に制限がございます。入室できない場合は、個別に対応させていただきますので、福岡舞鶴高等学校広報部(092-806-3334)までご連絡ください。(平日9時から16時まで)