~受験生ならびに保護者の皆様へ~

 

8月より開催してまいりました今年度の「学校説明会」も残り2回となりました。「第4回体験入学」と「第4回ナイトオープンスクール」を下記の要領にて開催の予定です。今年度は、各説明会に例年以上に多数のご参加をいただいておりますが、最終受験校決定の前に再度お知らせいたします。本校の教育方針や校風、学園創立100周年に向けての新たな取り組みや令和3年度入試の変更点についてより深くご理解いただける内容となっております。尚、個別相談会も合わせて実施いたします。ご不明な点はご遠慮なく、ご質問・ご相談ください。この機会へ是非「福岡舞鶴」へ!新型コロナウイルス感染拡大防止策を十分に講じた上で、安全面を最優先して開催する予定です。皆様のご来校をお待ちしております。

 

【第4回体験入学】(最終回)
☆5教科の入試直前対策講座を開講します!最近の入試問題の傾向を詳細に分析し、対策を講じます!参加者には入試過去問題集を進呈。個別相談会も合わせて実施します。
11月15日(日)9:00~12:30

 

 

【第4回ナイトオープンスクール】(最終回)
☆放課後のリアルな学校生活をお見せします!実際に在校生の姿を見ていただくと、本校のすべてがわかります。個別相談会も合わせて実施します。
11月20日(金)18:00~20:00

 

 

※参加ご希望の方は、本校ホームページの申込専用フォームよりお申込みください。尚、新型コロナウイルス感染症の状況により、本行事は中止および延期、または内容に変更が生じる場合があります。ご了承ください。その際は、本ホームページにてご連絡いたします。

 

【参加にあたってのお願い】

■新型コロナウイルス感染症に係る感染防止対策として、3密を避けるため、参加定員を設けさせていただきます。お申し込みは先着順とし、定員に達し次第、締切とさせていただきます。

■当日、発熱や倦怠感、風邪等の症状が見られる方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。

■ご来校の際には必ずマスクを着用してください。受付にて、サーマルカメラによる検温および健康チェック、アルコール消毒など感染防止策を徹底しますので、安心してご参加ください。

■上履きは不要です。

■上記日時で参加が難しい場合は、別途、個別見学の対応をさせていただきます。ご希望の方は、ご遠慮なくご相談ください。

 

 

 

【お問い合わせ先】

福岡舞鶴高等学校広報部
TEL:092-806-3334