本校では、下記の要領にて今年度最後となります「第4回ナイトオープンスクール」を計画しております。部活動や夜間自習室など、日常の放課後の様子を見学していただくことにより、高校生のリアルな学校生活に触れることができます。今後の進路選択に是非、お役立てください。皆さまのご来校をお待ちしております。

 

「第4回ナイトオープンスクール」

 

日 時:令和2年11月20日(金)18:00~20:00

 

対 象:中学3年生および保護者の方

 

内 容:
17:40~18:00 受付

18:00~18:30 校内巡回

18:30~19:15 全体説明会

19:15~19:30 質疑応答

19:30~20:00 個別相談会(ご希望の方のみ)

 

※参加ご希望の方は、本校ホームページの申込専用フォームよりお申込みください。尚、新型コロナウイルス感染症の状況により、本行事は中止および延期、または内容に変更が生じる場合があります。ご了承ください。その際は、本ホームページにてご連絡いたします。

 

【参加にあたってのお願い】
■新型コロナウイルス感染症に係る感染防止対策として、3密を避けるため、参加定員を30組までとさせていただきます。お申し込みは先着順とし、定員に達し次第、締切とさせていただきます。

■当日、発熱や倦怠感、風邪等の症状が見られる方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。

■ご来校の際には必ずマスクを着用してください。受付にて、サーマルカメラによる検温および健康チェック、アルコール消毒など感染防止策を徹底しますので、安心してご参加ください。

■上記日時で参加が難しい場合は、別途、個別見学の受入れをさせていただきます。ご希望の方は、ご遠慮なくご相談ください。