~受験生ならびに保護者の皆さまへ~

 

9月11日(土)に予定しておりました「第1回体験入学」は新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、やむなくオンラインにて開催させていただくことになりました。開催直前の変更となり、事前申し込みをしていただいた受験生ならびに保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。是非、オンラインにてご参加ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。また、個別の学校見学は随時承っておりますので、ご希望の日時がございましたら、本校広報部までご遠慮なくご相談ください。

 

 

 

⇒こちらをクリックしてください「第1回体験入学」オンライン変更チラシ

 

「第1回体験入学」【オンライン版】

9月11日(土)9:00~10:30 

 

 

来校型の体験入学は行いません。オンラインのみです。オンラインでも出来る限り校内の雰囲気や受験生の皆さんに必要な入試の最新情報をお伝えできるように工夫して開催致します。皆さんのご参加をお待ちしております!

 

※事前にZOOMのアプリをインストールしてください。

 

※上記チラシのQRコードを読み取っていただくか、ミーティングIDとパスコードを入力して入室してください。入室できる人数に制限がございますので、どちらか入室可能なIDから入室してください。入室できない場合は、後日、個別に対応させていただきますので、本校広報部までご連絡ください。(TEL:092-806-3334)